てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 趣味 釣り › 仕掛け作り

2010年09月24日

仕掛け作り

solid works 上原です。

近々釣りに行こうと思い「仕掛け」を作りました。



仕掛け作り



釣を始めた頃、「仕掛け作りが面倒臭い … 」と思っていましたが、

今では「釣の楽しみ」の一つでもあります。

「絶対ウソです … 」。



仕掛け作り



本音のところは「魚を釣りたい!」という

夢や希望があるから一生懸命作っている訳で、

老眼鏡をかけてまで「仕掛け作り!」何て面倒に決まってます … 。

それでも「仕掛け作りが、お好きな方」スミマセン … 。



仕掛け作り



「そこまでして何故に釣りたいのか?」

「磯から狙うタマン」の自己記録を更新したいのです … 。

平成14年7月に釣った「67cm」以降、

記録更新できないままです … 。

「目標70cm オーバー」の為の仕掛け作り!

「楽しいんだっ!」と言い聞かせて頑張ります … 。



おわり



仕掛け作り




  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味 釣り)の記事

Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 12:26│Comments(0)趣味 釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。