てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 仕事 の話 › solid works の椅子

2011年05月25日

solid works の椅子

solid works 上原です。



注文していた、会社の会議室用の椅子が届きました。





solid works の椅子





会社設立以来、鉄工所で簡単に作ってもらった

「 理科の実験台 」 みたいなテーブルと1脚3000円位で購入した

プラスチック製の椅子で10年以上使用してきましたが、





solid works の椅子





うちの会社の場合、「 会議室が応接室 」 でもあるので

会社の売り上げが、少しでも良くなってきたら・・・、

「 まずは、お客さんに座ってもらう椅子は、柔らかくて座り心地が良いものを 」

と言う昔からの希望があり、どうにか、そこへたどり着く事ができました。





solid works の椅子





大して高価な椅子ではありませんが、会社のスタッフに

「 座り心地は? 」 と確認すると、みんな喜んでいましたが

良く考えると・・・、

10年以上、硬いプラスチックの椅子に座っていて

クッションの付いた椅子に座れば、何だって

イイ椅子に決まってますがね・・・。



とりあえず、座ってもらう 「 お客さん 」 が喜んでもらえると

一番嬉しいのですが。





solid works の椅子





「 どん底からしか、見えない普通がある 」



な~んちゃって!



おしまい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事 の話)の記事
facebook
facebook(2011-06-10 15:41)

solid works の本棚
solid works の本棚(2011-05-15 19:23)

solid works の音
solid works の音(2011-04-18 18:12)

求人のお知らせ
求人のお知らせ(2011-03-04 15:32)

宮里酒造所
宮里酒造所(2011-03-03 23:39)

求人広告用の写真
求人広告用の写真(2011-03-01 15:52)

建物の模型
建物の模型(2011-02-09 20:03)

実物の看板
実物の看板(2011-01-26 17:25)

社長の小さな反抗
社長の小さな反抗(2011-01-22 13:24)

海外研修
海外研修(2011-01-20 17:49)

看板のレイアウト
看板のレイアウト(2011-01-15 17:30)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 18:53│Comments(4)仕事 の話
この記事へのコメント
社長 やりましたね!!


ビップシートじゃないですか!!


今度 座りに行きます。

お尻ポケットにいっぱいの鋲をつけて…
Posted by 3bee3bee at 2011年05月25日 22:11
オイラんとこよりも「VIP」感がありますネ

近じか座り心地確かめに参りますm(_ _)m
Posted by ハウ真ちゃん at 2011年05月26日 09:39
to たくみ~

会社に遊びにきてもイイけど、お土産に

「育毛剤」持って来いよな~。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2011年05月26日 10:30
to ハウ真ちゃん

先輩、座り心地の前に この会議室で身内だけ集めた

業者の勉強会も予定しています。

先輩も当然メンバーに入っていますので宜しくです。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2011年05月26日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。