てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › バイク VESPA › VESPA GTS 150 SUPER

2019年01月31日

VESPA GTS 150 SUPER

solidworks 上原です。



だいぶ間が空きましたが、

最近、子育ても少し落ち着いて来たので

恐縮ながら、また色々書いて行きたいと思います。



さて、ベスパの話。






VESPA GTS 150 SUPER





最近、自分のベスパ 「 PX 200 FL2 」

ほとんど仕事用で使っており

駐車場がない場所や道が狭い所に行く時は非常に便利で

那覇市内の 「 繁華街近距離用 」 として使っております。






VESPA GTS 150 SUPER






ただ最近、会社の新人営業スタッフが

ベスパを使って一日中営業で走り回るようになり



ガソリン代、二日で1000円・・・

プリウスがリッター20km以上走る時代に・・・。



色々考えた結果、もう一台

スクーターを買う事にしました。



先日バイク屋さんへ行くと、新型から一つ型落ちした

「 VESPA GTS 150 SUPER 」 が在庫処分品として

売られていたので、それを買う事に。






VESPA GTS 150 SUPER





オートマで、燃費といい乗り心地といい非常に気に入っています。

何より感動したのは、日頃新型のスクーターに乗ってる方には

当たり前の事かもしれませんが、シートの下にヘルメットが

収納出来るって、今更ながら最高ですね。 (笑)



今後は仕事に遊びに、新旧2台で楽しみたいと思います。

まあしばらくは、新しい方を会社スタッフと朝から奪い合いに

なるとは思いますけどね。



おしまい






VESPA GTS 150 SUPER







  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク VESPA)の記事
真夏の慣らし運転
真夏の慣らし運転(2012-07-09 14:01)

べスパ PX FL2
べスパ PX FL2(2012-06-27 11:49)

Vespa PX200
Vespa PX200(2010-12-11 13:16)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 16:56│Comments(0)バイク VESPA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。