てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 趣味 その他 › へろへろ スケボー・・・

2010年11月28日

へろへろ スケボー・・・

solid works 上原です。



日曜日、スケボーで遊んできました・・・。





へろへろ スケボー・・・





体重66キロ・・・、平均体重からの6キロオーバー・・・、

スケートボードに乗ると、ダイレクトに足に負担がかかり、

「 太ると、遊びに制限される 」 事を、みにしみて理解させられます・・・。





へろへろ スケボー・・・





本当は・・・、プールのふちまで行く練習がしたいのに・・・、

体が重たい分・・・、たった10分位で試合終了・・・、



写真では 「 おサルさん 」 見たいなのに・・・、

足は、「 生まれたばかりの子馬 」 のようにガクガク・・・。





へろへろ スケボー・・・





ストレスの、解消にはなりましたが・・・、

自分の趣味の為にも・・・、痩せます・・・。





へろへろ スケボー・・・





頑張れ・・・、俺・・・。



おしまい





へろへろ スケボー・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味 その他)の記事
久々海へ
久々海へ(2013-08-10 14:56)

雑誌の話
雑誌の話(2012-05-21 19:42)

1/10 のスケール
1/10 のスケール(2012-03-12 18:33)

ラジコン完成
ラジコン完成(2012-02-17 17:05)

ラジコンの組み立て
ラジコンの組み立て(2012-02-04 13:28)

4コマ漫画
4コマ漫画(2011-07-12 17:51)

YAMAHA DT 230 LANZA
YAMAHA DT 230 LANZA(2011-05-16 17:30)

happy birthday to ミ~
happy birthday to ミ~(2011-03-06 20:48)

ウェイクボード
ウェイクボード(2011-03-05 18:16)

恐怖心の壁
恐怖心の壁(2011-02-20 20:05)

雑誌の話
雑誌の話(2011-01-12 18:16)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 17:16│Comments(4)趣味 その他
この記事へのコメント
ちゃんと、ひざとひじあてつけないとまた怪我するぞー。今度、俺も連れって!中学生とかにかつあげされんよなー
Posted by わっさん at 2010年11月28日 22:05
to わっさん

中学生に、「 一緒に遊ぼう 」って言ったけど・・・、

みんな怖がって俺のそばから離れて行きよった・・・。

早くスケボー買ってこい・・・。
Posted by Shinji Uehara at 2010年11月29日 07:03
ゲートに来ないで そんな所で遊んでたわけぇぇぇ~
でも、多趣味だなぁ~(^_-)-☆
頭打って これ以上アホにならないように(笑)

それと、オイル交換いつやるか?
オレのと同時にやりたいからさぁ~!?
Posted by ~HIDE~ at 2010年11月29日 15:17
to ヒデオさん

2 輪に乗れない日は・・・、4輪・・・。

オイル交換は、ヒデオさんに合わせます。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2010年11月29日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。