てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 趣味 その他 › 借金を返した後の、夢の車

2010年12月20日

借金を返した後の、夢の車

40を過ぎて・・・

冬物の、長袖長ズボンの・・・

ランニングウェアーの下に・・・

長袖長ズボンのヒートテックを着て・・・

走ったら・・・、オーバーヒートすんど~・・・。



solidworks 上原です。



「 沖縄モーターカーニバル イン 読谷 2010 」 に行ってきました。





借金を返した後の、夢の車





密かな・・・、自分の夢があります・・・。

会社の借金を、払い終えたら・・・。

ご褒美として、好きな車を買う事です・・・。





借金を返した後の、夢の車





「 高級車に乗りたい 」 とは思いません・・・。

スティーブマックイーンの映画 「 ブリット 」 の

影響で、「 スポーツカー 」 に乗りたいのです・・・。





借金を返した後の、夢の車





ただ夢の中で迷いがあり・・・、



「 旧車か?新車か?・・・ 」

「 国産か?アメ車か?・・・ 」



叶うか判らない、贅沢な悩み・・・。





借金を返した後の、夢の車





「 会社の借金 」 ですか?・・・。



最高2500万まで、膨れ上がり・・・、

どうにか・・・、返済に転じて・・・、

残り1700万です・・・。





借金を返した後の、夢の車





会社で毎年、年末に思う事ですが・・・、

「 今年1年、どうにか生き延びた・・・ 」 と思いつつ、

10年が過ぎます・・・。

「 楽して儲けた年 」 何て、経験した事がありません・・・。



その状況の中、常に自分を支えたのは

「 借金を返したら、好きな車を買って良い! 」 という希望。





借金を返した後の、夢の車





沖縄県内でも車に関するイベントは

年に4~5回、開催されてます。



自分と同じように借金を持ってるみなさん

「 借金を返した後の、夢の車 」

あっても良いのでは?

夢や希望はタダな訳ですから、

それを持って車のイベントに行くと

とても楽しめると思います。



諦めるな~!みんな頑張れ~!俺も・・・。



おしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味 その他)の記事
久々海へ
久々海へ(2013-08-10 14:56)

雑誌の話
雑誌の話(2012-05-21 19:42)

1/10 のスケール
1/10 のスケール(2012-03-12 18:33)

ラジコン完成
ラジコン完成(2012-02-17 17:05)

ラジコンの組み立て
ラジコンの組み立て(2012-02-04 13:28)

4コマ漫画
4コマ漫画(2011-07-12 17:51)

YAMAHA DT 230 LANZA
YAMAHA DT 230 LANZA(2011-05-16 17:30)

happy birthday to ミ~
happy birthday to ミ~(2011-03-06 20:48)

ウェイクボード
ウェイクボード(2011-03-05 18:16)

恐怖心の壁
恐怖心の壁(2011-02-20 20:05)

雑誌の話
雑誌の話(2011-01-12 18:16)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 14:32│Comments(6)趣味 その他
この記事へのコメント
しんじ~

車とかじゃなく、島買えば・・・島・・・

夢はデッカクだよ~ (●^o^●)
Posted by ~HIDE~ at 2010年12月20日 15:48
to ヒデオさん



男の責任として、

「 車と一戸建 」までは頑張るけど、

島は無理・・・。

掃除も難儀そうだし・・・。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2010年12月20日 16:04
夢はでっかくですね~!

よし!おれは国を作るぞ!

大統領になって、しんじさんを招待しますね♪

あと

先日のライブ待ってたのにぃ~(T_T)
Posted by ゆうさく at 2010年12月20日 22:04
to ゆうさく

ゆうさく!でーじごめん!

昨日、若武者の三男たちと一緒に

忘年会だった・・・。

でも、俺がいなくても、

ゆうさくの周りで黄色い声援が

想像できるから大丈夫だったでしょ!

多分・・・。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2010年12月20日 22:17
しんじさん私は、借金を返してしまうと腑抜けになるのでずーとキツイ借金とお付き合いしていきます。


ほんとにいい車に乗るのはまだまだ先です!(*^o^*)


間接照明の中でテキーラ飲みます。
Posted by グローバルオートなかだ at 2010年12月21日 00:34
to ひさし

お互い、いい車に乗るのはまだまだ先だけど

夢や希望は持ち続けよう。

「 借金を返すと腰抜けになる 」は、判る(笑)

その時に!いい車で借金じゃゃない?



せっかく遊びに来たのに・・・、

次はURL貼っておいでよ~。

頑張れ車屋さん。

応援してます。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2010年12月21日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。