てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 趣味 その他 › サーフボードのリペア

2011年01月05日

サーフボードのリペア

昨日、お客さんの家や同業者の事務所などで

午後2時から午前2時まで、12時間酒を飲んでいました・・・。

振舞い酒?意味が判らん・・・、俺を殺すきか・・・。



solid works 上原です。



正月休みにサーフィンをしに行こうと思い、

サーフボードを調べたら、

1センチくらいの穴が開いてるの事に気づき、





サーフボードのリペア





友人に「 サーフボードのリペア、ドコの店に持って行けばよい? 」と尋ねたら

「 直し方教えるから、自分でやろうよ、どうせリハビリボードでしょ 」って

事になり、修理してみました。





サーフボードのリペア





「 ソーラーパテ 」と言うものを使って

修理しましたが、以外に簡単でした。





サーフボードのリペア





こんな簡単に修理できるなら、

岩にぶつけても安心ですね。



そんな訳が無い・・・。

サーフボード何気に高額です・・・。





サーフボードのリペア





道具の準備も整ったし、後は海に行くだけ。

「 まこやん 」 修理の仕方教えてくれて有難う。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味 その他)の記事
久々海へ
久々海へ(2013-08-10 14:56)

雑誌の話
雑誌の話(2012-05-21 19:42)

1/10 のスケール
1/10 のスケール(2012-03-12 18:33)

ラジコン完成
ラジコン完成(2012-02-17 17:05)

ラジコンの組み立て
ラジコンの組み立て(2012-02-04 13:28)

4コマ漫画
4コマ漫画(2011-07-12 17:51)

YAMAHA DT 230 LANZA
YAMAHA DT 230 LANZA(2011-05-16 17:30)

happy birthday to ミ~
happy birthday to ミ~(2011-03-06 20:48)

ウェイクボード
ウェイクボード(2011-03-05 18:16)

恐怖心の壁
恐怖心の壁(2011-02-20 20:05)

雑誌の話
雑誌の話(2011-01-12 18:16)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 19:00│Comments(2)趣味 その他
この記事へのコメント
おぉ~ 久々にまこやん見た~

てか、日曜日は天気悪そうだな~ (*_*;

またサーフィン始めるわけ?

サメにち○珍 咬まれるよ~
Posted by ~HIDE~ at 2011年01月06日 14:29
to ヒデオさん

日曜日天気悪いの?

このあいだみたいに、

雨の中、走るの嫌だな~・・・、

で~じ寒かったし・・・。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2011年01月07日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。