てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › バイク TRICKER › ら~めんツーリング

2014年12月05日

ら~めんツーリング

solidworks 上原です。



沖縄もようやく寒くなって来ましたね。

昨夜はそれに合わせて友人と 「 ら~めんツーリング 」 へ

行ってきました。



ツーリング時の個人的な考えですが・・・

「 降水確率 20% → 雨は降らない、大丈夫 」

「 降水確率 40% → 多かれ少なかれ雨は降る、中止 」

と、なりますが

「 降水確率 30% → びみょ~ ・・・日頃の行い次第?・・・ 」

なんですよよね・・・。





ら~めんツーリング







昨日は寒いぶん、どうしてもラーメンが食べたくなり

那覇から一路名護へ。



途中、読谷村あたりで 「 日頃の行い 」 で引っ掛り・・・

小雨にも打たれましたが、恩納村のシーサイドドライブインのコーヒーで

体を温め直し、それから目的地のラーメン屋さんへ。



てっ・・・、簡単に書いてますけど寒かった・・・。





ら~めんツーリング





今回は名護市の ラーメンハウス まーさん堂 へ行って来ました。





ら~めんツーリング





以前にも行った事があるので、悩まずチャーシュラーメンをチョイス。

あっさり豚骨味なんですが、相変わらず美味しかったな~。





ら~めんツーリング





帰りは天気も回復してたので、名護市のA&Wでコーヒーを飲んで帰りました。





ら~めんツーリング





夏場の暑い時期は、個人的にラーメンが苦手ですが

冬場なら週一でも食べたいくらいの好物です。

ただ今後冬の夜にラーメンが食べたくなっても

「 降水確率 30% → 学習せ~!”帰れ~! 」 に

確定しましたけどね・・・。



冬の恩納村の海岸沿い・・・雨に濡れて走ったら・・・

体が2ストみたいに震えて・・・2 × 2 = 7 になるのに・・・。



おしまい







  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク TRICKER)の記事

Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 17:00│Comments(0)バイク TRICKER
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。