てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › バイク TRICKER › KAWASAKI 250TR の友人とツーリングへ行った話

2016年03月03日

KAWASAKI 250TR の友人とツーリングへ行った話




solidworks 上原です。



日曜日、25~26年ぶりに東京から帰郷した友人と

2人で、ヤンバルにツーリングへ行って来ました。






KAWASAKI 250TR の友人とツーリングへ行った話






2台ともオフロードタイプのバイクなので、ヤンバルの

林道を走るつもりでしたが、友人の

「 懐かしいヤンバル道を走りたい 」との事で

林道は辞めて、本島北部の海沿いの道をツーリング。






KAWASAKI 250TR の友人とツーリングへ行った話






途中、 ヒロコーヒーファーム でコーヒーを飲んだり

辺戸岬や茅打ちバンタ等へも立ち寄り、

のんびりだらだらとヤンバル路をゆる~くツーリング。






KAWASAKI 250TR の友人とツーリングへ行った話






昼食に国頭村の ひまわり食堂 のソーキそばを食べて、

日が暮れる6時くらいにはヤンバルを後にしました。






KAWASAKI 250TR の友人とツーリングへ行った話






帰り道、名護から高速に乗って那覇へ帰る予定でしたが

25~26年ぶりに帰郷した友人の

「 下からゆっくり東側の街並みを見ながら那覇へ帰りたい 」 との事で

渋滞してる時間帯の中・・・

2~3時間かけて名護から那覇へ帰りました・・・。



高速道路って・・・時間が短縮出来て本当に便利なんですね・・・。




KAWASAKI 250TR の友人とツーリングへ行った話






それと、タバコを吸うライダーの皆さん・・・休憩多すぎ・・・。(笑)






おしまい






KAWASAKI 250TR の友人とツーリングへ行った話







  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク TRICKER)の記事
ら~めんツーリング
ら~めんツーリング(2014-12-05 17:00)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 12:05│Comments(0)バイク TRICKER
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。