てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › バイク H・D › バイク仲間と鍋

2010年11月26日

バイク仲間と鍋

solidworks 上原です。



昨晩、「 バイク仲間 」 の先輩方からお誘いがあり

「 モツ鍋 」 を食べに行きました。





バイク仲間と鍋





自分の歳になると、酒を一緒に飲む仲間と言ったら、

「 会社の同僚 」 「 学生の頃からの友人 」 「 仕事関係者 」

くらいのものです。





バイク仲間と鍋





去年くらいから参加させてもらっている 「 バイク仲間 」 なのですが、

バイクの知識が無い自分に、メンテの事や修理の事

色々相談にも乗ってくれる、良き相談相手でもあります。





バイク仲間と鍋





正直、自分の歳で、「 利害関係の無い友人 」と言うのは

中々できない事で、「 バイクに乗る事 」 から始まり

「 友達ができた 」って事は本当に有り難い事です。



その友人たちと一つの鍋を囲むと、友人の距離感は

もっと身近になり、「 モツ鍋 」 のありがたさを感じます。



昨晩一緒だった先輩方から

「 お前!自分のブログで顔出しせ~! 」 って事だったので・・・、

下の酔っ払いが・・・、わたくしです・・・。





バイク仲間と鍋





昨晩一緒だったメンバーのみなさん、

いつもブログを見てくれてるみなさん、

こんなアホな自分を、今後とも宜しくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク H・D)の記事
マフラー交換
マフラー交換(2012-01-07 17:08)

バイクの洗車
バイクの洗車(2011-08-22 18:22)

バイクと風景の写真
バイクと風景の写真(2011-05-09 15:32)

人見知り
人見知り(2011-02-07 17:57)

アダルト ツーリング
アダルト ツーリング(2011-01-24 12:12)

MFMC 忘年会
MFMC 忘年会(2010-12-12 12:08)

SPORTSTER XL 1200R
SPORTSTER XL 1200R(2010-12-07 15:31)

骨とバイクと私
骨とバイクと私(2010-09-21 18:42)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 15:06│Comments(4)バイク H・D
この記事へのコメント
オレの写真、もっとカッコイイの無かったわけ~ りぃ~

しんじの写真もぶれてるよ!

やしが、昨日のモツ鍋美味しかったなぁ~

チキンのから揚げも・・・(^^♪
Posted by ~HIDE~ at 2010年11月26日 18:45
ジャケットかっこいいですね~(´∀`)

たぶん・・・(笑)

どんどん顔だしてダイエット日記にしましょー!!

余計な事言ってすんません☆
Posted by ゆうさく at 2010年11月27日 08:47
to ヒデオさん

モツ鍋、本当に美味しかったね~、

それと・・・

武士の情けで、写真写りの一番良いのを

選んだつもりですが・・・。

俺の写真を撮ったのあなたですよ・・・。
Posted by solid works 上原 at 2010年11月27日 13:11
to ゆうさく

ジャケットじゃなくて、つなぎです・・・。

そうだね~、

顔出したほうが、自分自身の

ダイエットの意識が、高まるからね。

頑張ろう・・・。
Posted by solid works 上原 at 2010年11月27日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。