てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › バイク H・D › バイクと風景の写真

2011年05月09日

バイクと風景の写真

solidworks 上原です。



ツーリングに行く時は

だいたい5~6人のバイク仲間と走ります。





バイクと風景の写真





たま~に、仲間に内緒で・・・

独りでも行きます・・・

「 自分のバイクと風景の写真 」 を撮りたいんですよね。





バイクと風景の写真





仲間と走っている途中に、

「 この風景を背にバイクを撮りたいな 」 と思い

道端にバイクを停めると、心優しい仲間たちが必ず

「 何でか?故障か?ガス欠か? 」 と

全員がバイクを停めて、声をかけてきます・・・。





バイクと風景の写真





そんな時、仲間に 「 バイクとあの山の写真を撮りたい 」 って

言うと・・・

「 ??? 」 か 「 ・・・ 」 みたいな顔をされます。

意図を察してない仲間になると・・・

照れくさそうに 「 ここで撮るのか? 」 って言いながら

山とバイクの間に入ってきて、「 記念撮影 」 に変更させられます・・・。





バイクと風景の写真





結論からすると 「 バイクと風景の写真 」 を撮りに行く時は

独りのほうが、無難のよ~な気がします。

たまには 「 大きく引き伸ばせる写真 」 を撮りたいしね。




おしまい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク H・D)の記事
マフラー交換
マフラー交換(2012-01-07 17:08)

バイクの洗車
バイクの洗車(2011-08-22 18:22)

人見知り
人見知り(2011-02-07 17:57)

アダルト ツーリング
アダルト ツーリング(2011-01-24 12:12)

MFMC 忘年会
MFMC 忘年会(2010-12-12 12:08)

SPORTSTER XL 1200R
SPORTSTER XL 1200R(2010-12-07 15:31)

バイク仲間と鍋
バイク仲間と鍋(2010-11-26 15:06)

骨とバイクと私
骨とバイクと私(2010-09-21 18:42)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 15:32│Comments(4)バイク H・D
この記事へのコメント
バイクと伊江島の風景カッコイイですね!

そのバイクを

水陸両用にして

伊江島に行って

そこからの風景も楽しみにしてます。
Posted by ゆうさく at 2011年05月09日 16:53
土埃りっぽさがたまらく渋い、素敵な写真です!

大変勉強になりますwww
Posted by Soul Arch at 2011年05月10日 04:12
to ゆうさく

そうだね~、水陸両用にして~、

伊江島に渡る途中カツオに手を振って~・・・

ゆうさく・・・、錆びるだろ!
Posted by solidworks 上原 at 2011年05月10日 12:40
to Soul Arch さん

ありがとうございます。

わたくし・・・褒められて育つオジサンなので・・・。

梅雨が明けたら一緒にヤンバルの東側へツーリングへ

行きましょう。写真が撮れるポイント結構ありますよ。
Posted by solidworks 上原 at 2011年05月10日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。