てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 山原 の宿 ・ 飲食店 › ペンション 与那覇岳

2012年01月03日

ペンション 与那覇岳

solidworks 上原です。

新年 あけまして おめでとうございます。

皆様今年も宜しくお願いします。



正月1日から一泊で、国頭村の山奥にある ペンション 与那覇岳 へ遊びに行ってきました。





ペンション 与那覇岳





自分の場合、「 正月をヤンバルで過ごす 」 という事を何年も続けてきましたが

飽きる事も無く、今では当たり前の正月行事になっています。





ペンション 与那覇岳





今回行った 「 ペンション 与那覇岳 」 に泊まるのは初めてですが

冬のヤンバルは、やはりいいもんですね。





ペンション 与那覇岳





基本的に、正月は面倒臭い事をしたくない無いので

食事はジャスコで売ってるオードブルを買って持って行き

メインに冷凍物のタラバガニを炭火で焼いて食べました。





ペンション 与那覇岳





決して高価な御節料理だとは思いませんが

静かなヤンバルの山並みを眺めながら、自分の好きなお酒を飲み

ツマミとしてタラバガニを食べれば、自分なりに

とても贅沢な正月でした。





ペンション 与那覇岳





「 ヤンバルの 山を見ながら飲む お酒 」

しばらくマイブームのような気がします。



おしまい





ペンション 与那覇岳




ペンション 与那覇岳


タグ :やんばる
  • LINEで送る

同じカテゴリー(山原 の宿 ・ 飲食店)の記事
ヤンバル の CAFE
ヤンバル の CAFE(2014-11-14 12:55)

ヤンバル学びの森
ヤンバル学びの森(2012-07-17 15:35)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 18:02│Comments(0)山原 の宿 ・ 飲食店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。