てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 山原 の宿 ・ 飲食店 › ヤンバル学びの森

2012年07月17日

ヤンバル学びの森

solidworks 上原です。


休日 ヤンバル学びの森 の宿泊棟へ、1泊2日で泊まってきました。





ヤンバル学びの森





初めて泊まりましたが

すべての部屋が、ヤンバルの山々が見渡せてるようになっていて

いい感じの部屋でしたね。





ヤンバル学びの森





自分の場合、沖縄県内のホテルに泊まる時は

念の為、キャンプ用の椅子と小さなクーラーボックスに

お酒とツマミを入れて持って行きますが

こんな感じの眺めのいいバルコニーだと

非情に重宝します。





ヤンバル学びの森





今回も、レストランの夕食時間まで眺めの良い特等席でビールを飲んで

のんびりしていました。





ヤンバル学びの森





夕食はレストランでもバルコニーの席に座り、食事をとりました。

メニューは限られた定食しかありませんが

それをツマミに泡盛を飲み、ヤンバルの山々に沈む夕日を

眺めながら取る夕食は、自分的には豪華な気分になれましたよ。





ヤンバル学びの森





ただ・・・山の宿泊施設なので・・・

日が暮れると酒を飲む事以外やる事がありません・・・

お陰で夜10時には寝ていました・・・。





ヤンバル学びの森




ただ今回の宿泊の目的は、翌朝からの

「 ヤンバルの生き物 」 の写真を撮る事が目的だったので

ぐっすり眠って朝6時に気持ち良く起きれたのは

好都合ではありましたが・・・。



明日は、その 「 ヤンバルの生き物 」 の写真を紹介します。



おしまい


タグ :やんばる
  • LINEで送る

同じカテゴリー(山原 の宿 ・ 飲食店)の記事
ヤンバル の CAFE
ヤンバル の CAFE(2014-11-14 12:55)

ペンション 与那覇岳
ペンション 与那覇岳(2012-01-03 18:02)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 15:35│Comments(0)山原 の宿 ・ 飲食店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。