てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 趣味 outdoor › 山原 の宿 ・ 飲食店 › 正月、奥ヤンバルの里へ泊りに行った話

2017年01月06日

正月、奥ヤンバルの里へ泊りに行った話

solidworks 上原です。



明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。


正月休み、子供を連れて 奥ヤンバルの里 のコテージへ

一泊二日で遊びに行って来ました。






正月、奥ヤンバルの里へ泊りに行った話






ここのコテージに泊まる時は、個人的にBBQが

基本なのですが、正月早々面倒な事はしたくなかったので

今回はデパートで注文した洋風オードブルを持参。






正月、奥ヤンバルの里へ泊りに行った話






天気も良く昼間は20度を超す暖かさだったので

コテージの庭にテーブルと椅子を出し

チェックイン早々 「 新春の宴 」 。






正月、奥ヤンバルの里へ泊りに行った話





夜は夜で家族が寝た後は奥川を眺めながら

「 独り宴 」 の時間を楽しみ、翌朝は山の中で

子供を散歩させて適当に帰りました。






正月、奥ヤンバルの里へ泊りに行った話






今回つくづく思ったのですが、アウトドアの料理は、やはり

「 手軽で簡単スピーディー 」 が良いような気がします。

「 気分転換 」 「 リフレッシュ 」 を求めてキャンプに行き、帰りの

後片づけが 「 ストレス 」 になると本末転倒な話ですからね~・・・。

それで言うと今回はオードブル持参だったので、非常に

楽なものでした。



次回はコンビニでおでんを買って行き、

野営地で鍋で温め直して食べてみようかな~。



おしまい






  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味 outdoor)の記事
happy birthday to ミ~!
happy birthday to ミ~!(2017-03-11 17:18)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 15:41│Comments(0)趣味 outdoor山原 の宿 ・ 飲食店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。