てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 車 LAND CRUISER › 趣味 outdoor › 「 林道CAFE 」 期間限定の花見付き

2017年02月07日

「 林道CAFE 」 期間限定の花見付き

solidworks 上原です。



沖縄県、桜のシーズンなので 「 花見 」 へ行ってきました。

とは言っても八重岳や今帰仁城址へ行った訳ではなく、

いつも走り回っているヤンバルの林道へ。






「 林道CAFE 」 期間限定の花見付き





桜祭りの桜並木とは程遠く、林道脇にぽつぽつと立ってる程度の

桜の木ですが、何十年もヤンバルの山を走り回っているので、

2~3本の桜の木が綺麗に咲く場所を大体は知っています。






「 林道CAFE 」 期間限定の花見付き






今年もお気に入りの場所へ行き

椅子とテーブルを準備して、コーヒーを飲みながら

のんびりとして来ました。






「 林道CAFE 」 期間限定の花見付き






「 林道CAFE 」 期間限定の花見付き。






「 林道CAFE 」 期間限定の花見付き






来年は酒を飲みながら、山で花見キャンプでもやってみようかと

思っています。

シェラカップに注いだ酒の上に、桜の花びらが浮いてたら

オサレだと思いますよ。



自分には似合いませんがね・・・。

どちらかと言うとネクタイが鉢巻きのほうなので・・・。



おしまい






「 林道CAFE 」 期間限定の花見付き






  • LINEで送る

同じカテゴリー(車 LAND CRUISER)の記事
いつかは ランクル
いつかは ランクル(2015-04-15 15:50)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 13:40│Comments(0)車 LAND CRUISER趣味 outdoor
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。