てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 車 LAND CRUISER › 新型ランクル79 の友人とドライブへ行った話

2016年02月20日

新型ランクル79 の友人とドライブへ行った話




solidworks 上原です。



先週の日曜日、バイクでツーリングを予定していましたが、

雨だったので予定を変更し、車でドライブへ。






新型ランクル79 の友人とドライブへ行った話






最近、新型ランクル79の足回りをフルチューンした友人と、

国頭村辺土名周辺で待ち合わせをして、林道に

向かいました。






新型ランクル79 の友人とドライブへ行った話






自分の車がナロー化した街乗り使用の4WDなので、激しい林道はさけましたが

やはり、林道廃道へ行くと 「 隣の突撃用ランクル 」 は気になります。






新型ランクル79 の友人とドライブへ行った話






7インチ車高を上げてワイドにしてれば、

これだけ足が伸びるし、これでギアー比を落として

ウインチ、デフロックが付いていれば、「 怖いものなし 」

ですからね。






新型ランクル79 の友人とドライブへ行った話






「 旧車ランクル 」 と 「 突撃用ランクル 」 の2台持ち!。

どう考えても今は無理・・・。



でもま~、林道廃道にさえ行かなければ、突撃用の4WDなんて

欲しいとは思わないハズなんですけどね。



でも山奥にある・・・「 奥の細い道 」 へ行きたいんです・・・。





おしまい






  • LINEで送る

同じカテゴリー(車 LAND CRUISER)の記事
いつかは ランクル
いつかは ランクル(2015-04-15 15:50)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 11:56│Comments(0)車 LAND CRUISER
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。