てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 趣味 outdoor › 趣味 料理 ・ 酒 › キャンプ道具の普段使い

2016年08月06日

キャンプ道具の普段使い

solidworks 上原です。



長年キャンプをやっていると、雰囲気や見た目だけで判断し

買った後から後悔するキャンプ道具は結構あります・・・。



個人的にスキレットもその一つで

手軽で楽なキャンプを好む自分には、重たいし手入れが面倒だし

2~3回使って倉庫にずっと片づけてありました。






キャンプ道具の普段使い






ただ先日、家でステーキが食べたくなり

「 家でいつも使っているテフロン加工のフライパンで

焼くよりは、スキレットで焼いたほうが美味しいんじゃないか? 」

と思い、倉庫から出して来て久々使ってみました。






キャンプ道具の普段使い





さすがにプレヒートされた蓋の効果は大きく

本当に美味しくステーキを焼く事ができました。



ふと思ったのですが自分の場合、

「 スキレットはキャンプに持って行くより自宅用?・・・」






キャンプ道具の普段使い






買って後悔したものの、雰囲気や見た目は良い訳ですから、

インテリアのアクセントとしては使えるし、重さも部屋の移動くらいなら

問題ないですからね。



「キャンプ道具の普段使い 」 アリだと思います。

使ってないキャンプ道具、今一度見直してみようかと思います。




おしまい






キャンプ道具の普段使い






  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味 outdoor)の記事
happy birthday to ミ~!
happy birthday to ミ~!(2017-03-11 17:18)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 11:34│Comments(0)趣味 outdoor趣味 料理 ・ 酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。