てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 趣味 outdoor › happy birthday to ミ~!

2017年03月11日

happy birthday to ミ~!

solidworks 上原です。



同世代の方なら分かると思いますが、

40歳を過ぎると誕生日がどうでも良い気が

してきます・・・。






先日も48歳の誕生日が適当にやって来て

美味しい食事をしたい訳でも無く、美味しい

ケーキが食べたい訳でも無く、ただ何となく

誕生日は過ぎて行きました・・・。





happy birthday to ミ~!






しかし、よく考えると半世紀近くも生きてきて

誕生日がどうでもよいとはなんだか寂しいので、

「誕生日は日頃買えない3万以下の高価な

物を買って良い日」 として、今回ソロキャンプ用の

カーミットチェアを買いました。






happy birthday to ミ~!






「 happy birthday to ミ~!」 ですよ。

これなら毎年の誕生日が楽しみに

なりますからね。






happy birthday to ミ~!







ちなみに今年48歳なので、今後貰える

誕生日プレゼント数、頑張って32個は欲しいところ。



しかし・・・自分が75歳で欲しいプレゼントって

何だろう・・・。



金歯とか?・・・高麗人参とか?・・・

もしくは、壁飾り用の額縁に入った亀とか海老の剥製とか?・・・



おしまい






  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味 outdoor)の記事

Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 17:18│Comments(0)趣味 outdoor
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。