てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 私的 三星レストラン › 風林火山 / 焼魚定食

2012年02月01日

風林火山 / 焼魚定食

solidworks 上原です。



ランチの話ですが、最近肉よりは魚が食べたいんですよね。





風林火山 / 焼魚定食





会社の近所で、魚の定食が食べられる店を探していたら

那覇市久米にある 「 風林火山 」 と言う店ですが

有り難い事に、昼間からわざわざ炭火で魚を焼いてくれます。





風林火山 / 焼魚定食





いつもこの店で、アジやサバを食べてるのですが

昨日はアマダイを食べました。





風林火山 / 焼魚定食





最近は夜の居酒屋としても通うようになり

スタッフや店主とも仲良くしてもらってますが、

聞けば店主・・・高校の後輩・・・。

やはり沖縄県・・・、せまいですね・・・。



おしまい





風林火山 / 焼魚定食

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私的 三星レストラン)の記事
La Maison Claire
La Maison Claire(2013-07-23 16:09)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 12:27│Comments(0)私的 三星レストラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。