2013年07月23日

La Maison Claire

solidworks 上原です。



週末、会社の近くにある La Maison Claire と言う店へ行ってきました。





La Maison Claire





自分に対して 「 2カ月禁酒出来たご褒美 」 としての

フランス料理でしたが





La Maison Claire





禁酒とは別に、タバコも辞めて5か月位になるので

以前より味覚と嗅覚が敏感で、本当に美味しいものを

久々味わえた感じでした。





La Maison Claire





それと最近 「 夕飯で外食 」 となると、新しい店を探す面倒臭さと

冒険をして失敗をする恐れから、ついつい行き慣れた居酒屋で

済ませがちなのですが





La Maison Claire





「 那覇市内、探せば酒と料理の美味しいお店は、まだまだある 」 と

久々考えさせられた店でした。





La Maison Claire





今後はこの類の店を積極的に食べ歩こうと思います。



しかし・・・料金的にフレンチよりイタ飯に偏ってしまうんだろうな~・・・

ま~・・・誕生日や何かの記念日くらいは特別に奮発しても良いと思うけど・・・

毎日フランス料理を食べ歩いたら・・・あだ名が 「 王様 」って呼ばれそうだしよ~・・・

でもたまには 「 本当に美味しいもの 」 を食べて、生活にメリハリを付けて楽しまんとね~。



おしまい





La Maison Claire




  • LINEで送る

同じカテゴリー(私的 三星レストラン)の記事

Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 16:09│Comments(0)私的 三星レストラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。