てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 車 JIMNY › さよならジムニー、また逢う日まで

2016年08月31日

さよならジムニー、また逢う日まで

solidworks 上原です。



遊びとは別に、仕事でもジムニーとランクルに乗っています。






さよならジムニー、また逢う日まで





先日ランクルに年配の取引先の方を乗せたら

「 あんたの車は!車高が高いから乗り降りが面倒だ! 」

と言われ・・・



80近い母親を迎えに行けば 「 この車で来ないで欲しい・・・ 」

と言われ・・・






さよならジムニー、また逢う日まで






さらに去年子供が生まれて、2ドアのジムニーに

チャイルドシートは都合が悪いという事になり・・・






さよならジムニー、また逢う日まで






ランクルは残して一台は普通乗用車に

買い替える事にしました。






さよならジムニー、また逢う日まで





正直、個人的にかなりこだわり抜いて仕上げたジムニーなので、

ガレージ付きの一軒家に住んでるなら永遠に保管しますが、



実際の状況・・・

「 アパート住まいで野ざらし保管、駐車場は2台まで 」



なので・・・、ジムニーは売却する事にしました・・・。






さよならジムニー、また逢う日まで





軽自動車で4WDで中古でリーズナブル。

なのに 「 林道探検・釣り・キャンプ・写真撮影 」 と、



楽しい思い出は多々残してもらえました。






さよならジムニー、また逢う日まで





手放すのは当然寂しいのですが、

ま~近い将来、夢のガレージ付き一軒家を手に入れたら、

また最初から作ればいいだけの話ですからね。



「 さよならジムニーまた逢う日まで 」



おしまい






  • LINEで送る

同じカテゴリー(車 JIMNY)の記事
SUZUKI JIMNY
SUZUKI JIMNY(2011-05-12 17:12)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 18:00│Comments(0)車 JIMNY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。