てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 日常 の話 › 贅沢な週末

2011年02月27日

贅沢な週末

solid works 上原です。


昨日 那覇と宜野湾のバイク仲間と一緒に

那覇市松山にある  琉球ダイニング 仲  へ行って来ました。





贅沢な週末





下のメンバーのムラヨシさんが

「 どうせ仲間で飲むならいいお酒を飲もう、俺がいい物を家から持ってくるよ 」

と 「 粋な はからい 」 で、上等スコッチをいっぱい飲ませて頂きました。





贅沢な週末





洋酒に興味の無い人には判らないと思いますが

自分にとっては 「 世界銘酒紀行 」 です。



60度の原酒が、のどを水のように通ります、

上等お酒じゃないと無理な話です。





贅沢な週末





昨日は外国の方も遊び来てたのですが、




宜野湾メンバー・・・さりげなく・・・

全員・・・英語ペラペラ・・・





贅沢な週末





自分は、人見知りするタイプですが、

仲間のヒデオさんのお陰で友人は

かなり増えました。





贅沢な週末





しかし・・・ヒデオサン・・・

外国人に仲間を紹介する際

「 カレーハーッ! タツーヤ デースッ! 」

は無いでしょ・・・

朝起きても・・・思い出して笑っていたよ・・・。





贅沢な週末





上等なお酒、新たな仲間、有り得ない笑い

贅沢な週末でした。

宜野湾メンバーの皆さん、那覇メンバーの皆さん、

そしてヒデオさん、友達してくれてありがとう。



ヒデオさんのブログ


おしまい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常 の話)の記事
2月に手帳を買った話
2月に手帳を買った話(2016-02-12 15:07)

2カ月間の禁酒
2カ月間の禁酒(2013-07-19 17:21)

Stray Dogs Garage
Stray Dogs Garage(2012-05-11 15:26)

友人の結婚式
友人の結婚式(2011-10-10 16:40)

だんぱち屋~
だんぱち屋~(2011-10-07 16:58)

思い出の微妙な写真
思い出の微妙な写真(2011-02-14 18:20)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 11:46│Comments(2)日常 の話
この記事へのコメント
てか、しんじ〜 オレの事
褒めすぎだろ(^_-)

何か 企んでるだろ〜(笑)

でも、楽しかったやっさ〜や〜

俺たちの飲み会も ワールドワイドになってきたな〜

異文化交流会だな

でも、しんじは外人さんには
人見知りしないんだなぁ〜(^_^;)

しんじの英語、聞けばよかったやっさ〜(^_−)−☆

あんしぇ〜 また まじゅん ぬまや〜o(^▽^)o
Posted by 〜HIDE〜 at 2011年02月28日 16:19
to ヒデオさん

ヒデオさんのブログのコメントで

ストレス解消法的に・・・

利用させてもらっているので

たまには褒めんとね・・・。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2011年03月01日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。