てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 日常 の話 › 自分の写っている写真

2011年09月03日

自分の写っている写真

solidworks 上原です。



先日、先輩から



「 俺の撮った写真に、お前の写っている写真が結構あるから、

データにして今度あげるよ 」



と、結構な数の 「 写真データ 」 を頂きました。





自分の写っている写真





正直、自分が写っている写真が嫌いです・・・。

マヌケ顔だし・・・、太ってたりするし・・・、

酔っ払いだし・・・。





自分の写っている写真





ただ、変な話・・・、

「 ブログ 」 や 「 facebook 」 などで

「 顔出し全開 」 でやってると、

慣れからか、自分の顔なんて

「 面白ければ、どうでもよい・・・ 」 に、なってきます・・・。





自分の写っている写真





ブログを書くようになって、自分の写っている写真は

何枚か有ります。



しかし・・・



カメラは、「 写真を撮る物 」 だと思っていたので

今まで 「 撮られる 」意識が無かった分、

ブログを書く以前の、自分の写真がほとんどありません。





自分の写っている写真





これから先、どんどん年を取って行く訳で・・・

将来、自分の子供に・・・

「 お父さんの若い頃の写真は? 」

と聞かれて 「 無い 」と答え・・・、



「 お父さんは若い時から・・・歯も髪の毛も無かったのかな?・・・」

と、思われるのも嫌なので、一応今後は、大事に保管しておこうと思います。



アホな写真でもね・・・。



おしまい





自分の写っている写真

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常 の話)の記事
2月に手帳を買った話
2月に手帳を買った話(2016-02-12 15:07)

2カ月間の禁酒
2カ月間の禁酒(2013-07-19 17:21)

Stray Dogs Garage
Stray Dogs Garage(2012-05-11 15:26)

友人の結婚式
友人の結婚式(2011-10-10 16:40)

だんぱち屋~
だんぱち屋~(2011-10-07 16:58)

贅沢な週末
贅沢な週末(2011-02-27 11:46)

思い出の微妙な写真
思い出の微妙な写真(2011-02-14 18:20)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 13:17│Comments(1)日常 の話
この記事へのコメント
毎度!
しんじ~
初投稿です。愉多志来!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2011年09月18日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。