てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 日常 の話 › スキットルを持って初詣。

2013年01月18日

スキットルを持って初詣。

solidworks 上原です。



遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。



毎年、新年の年越しはヤンバルの山か海にいますが

今年は家の近くの神社へ行ってきました。





スキットルを持って初詣。





久々初詣の露店で売ってる 「 イカ 」 や 「 やきとり 」 をつまみに

酒が飲みたかったのですが、ビールでは流石に寒いと思い

家から、チタン製のカップとスキットルに25度の泡盛を入れて

持って行きました。





スキットルを持って初詣。





「 スキットル 」 と聞くとアウトドアや旅行のイメージがありますが

個人的に寒い初詣では以外に役立ちます。

ま~・・・私の人相で・・・泡盛の瓶を持ってウロウロすると・・・

警察に職質されるのが落ちなので・・・それを防いだ部分もあるんですがね・・・。

一応あれば便利です。



おしまい





スキットルを持って初詣。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常 の話)の記事
2月に手帳を買った話
2月に手帳を買った話(2016-02-12 15:07)

2カ月間の禁酒
2カ月間の禁酒(2013-07-19 17:21)

Stray Dogs Garage
Stray Dogs Garage(2012-05-11 15:26)

友人の結婚式
友人の結婚式(2011-10-10 16:40)

だんぱち屋~
だんぱち屋~(2011-10-07 16:58)

贅沢な週末
贅沢な週末(2011-02-27 11:46)

思い出の微妙な写真
思い出の微妙な写真(2011-02-14 18:20)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 18:22│Comments(0)日常 の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。