てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 日常 の話 › 古い映画の中から / 許されざる者

2010年12月01日

古い映画の中から / 許されざる者

solid works 上原です。



同世代のみなさん 「 許されざる者 」 と言う映画を

覚えているでしょうか。





古い映画の中から / 許されざる者





この映画を観たのは18年前、自分が23~24歳くらいの頃で、

西部劇特有の

「 早撃ちガンマン 」 が出てくる訳でもなく・・・、

「 拳銃の打ち合い 」 がある訳でもなく・・・、

正直、「 この映画のドコが良いのだろう? 」 と

思っていました。





古い映画の中から / 許されざる者





その当時の自分には難しい映画で、今くらいの歳にならないと判らない

「 大人向けの西部劇 」だと思います。



子供の頃って 「 無敵の正義のヒーロー 」 が好きでしたが、

この歳になると 「 三流の男の挑戦 」 みたいな話のほうが

正直、面白いんですよね。





古い映画の中から / 許されざる者





アメリカでは 「 最後の西部劇 」 とも

言われた映画だそうです。

機会があれば是非。


「 許されざる者 / ウィキペディア 」





古い映画の中から / 許されざる者


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常 の話)の記事
2月に手帳を買った話
2月に手帳を買った話(2016-02-12 15:07)

2カ月間の禁酒
2カ月間の禁酒(2013-07-19 17:21)

Stray Dogs Garage
Stray Dogs Garage(2012-05-11 15:26)

友人の結婚式
友人の結婚式(2011-10-10 16:40)

だんぱち屋~
だんぱち屋~(2011-10-07 16:58)

贅沢な週末
贅沢な週末(2011-02-27 11:46)

思い出の微妙な写真
思い出の微妙な写真(2011-02-14 18:20)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 12:54│Comments(0)日常 の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。