てぃーだブログ › SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS › 趣味 outdoor › 鍋キャンプ

2013年02月05日

鍋キャンプ

solidworks 上原です。



休日、同業者の先輩方と3人でキャンプへ行ってきました。





鍋キャンプ





流石に同業者って事もあり、「 おはよう 」 から 「 おやすみ 」 まで

会話は 「 仕事にまつわる話 」 のみですが、年齢を40も過ぎたオッサンの

「 会話のネタ 」 なんてそんなもんなんですよね。





鍋キャンプ





ただ星空の下、焚き火を見ながら波の音を聴いて酒を飲むと

「仕事の話」でもマイナス的な発想や愚痴ではなく

今後を考えた前向きな話で盛り上がります。





鍋キャンプ






今回食事は先輩方のリクエストに答えて

メインに海産物のダッチオーブン鍋と、タラバガニ、ラム、ステーキを

炭火焼きにして食べました。



今週末も山で同級生のキャンプがありますが

何鍋にしようかな~

しかしこの時期、外でわざわざ食べる鍋は本当に美味しいです。

機会があれば是非お試しあれ。



おしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味 outdoor)の記事
happy birthday to ミ~!
happy birthday to ミ~!(2017-03-11 17:18)


Posted by  Shinji Uehara SOLID WORKS at 18:46│Comments(0)趣味 outdoor
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。